2021年テトでも開いてる店 リンラン編 4店舗

たいていの駐在員の人たちは、テト期間中は日本に帰国しているので、今年が初テトInベトナムという人も多いのではないでしょうか。

かくいう私もその一人。それなりに買い込んでいたり、富分スーパーが開いていたりで助かっていましたが、家でずっと籠ってるのも辛い・・・。

しかしながら、VinMartもしっかり閉まってるんですよね。しかし諦めず、ウロウロ歩き回ることしばし。

開いている店はないかなと、適当にLing Langをあるいて写真を撮ってきましたのでシェアします。

誰もが知っているという有名キャッチフレーズで有名ですね。

焼肉ココロ。82Ling Lang

写真が見にくいですが、深田です。焼肉ココロのすぐ横あたり。

ラーメン蘭々。62 Ling Langですね。

あと写真はないのです(撮り忘れ)が、30Ling Langにある一寸法師。極上の刺身系の食事ができます。海鮮丼がいい!

他にも、夜だけやってるとチラシが貼ってあったので「ふくよか」をやってるでしょう!